2008年10月22日 星期三

本戰小組決勝 F組, H組 專用應援區



本日參賽角色名單:

F組決勝
古河渚@CLANNAD
八神はやて@魔法少女リリカルなのはStrikerS

H組決勝
石動乃絵@true tears
桂ヒナギク@ハヤテのごとく!

本日參賽角色官網清單

最萌2008應援貼圖板

本文章為應援/支援推廣文
歡迎在文章下方,利用「回應(コメント)」的方式發文
或者是直接使用上方應援板
利用各種愛的應援方式,如應援文、應援圖、MAD等等
替你所愛的參賽角色們應援與拉票
既使只有一句簡單的話,只要能為自己所支持的角色付出
那便是一種最好的愛的表現!

ここは本試合の支援を投下するところです。
文章の下にある「コメント」を利用して、
また、上の「最萌2008應援貼圖板」を利用して、
応援文、支援画像、MADなどの色々な愛ある支援を通じて
あなたの好きなキャラを応援してください。
あなたがそのキャラを応援する意思があるなら、
ほんの少しの単純な言葉(萌文)残すだけでも、
それは最高の愛の形になります!

1 則留言:

匿名 提到...

F組決勝
<八神はやて@魔法少女リリカルなのはStrikerS>

「私はそのために、自分の命を使うんや」
はやての優しさは本当にどこにも見えてできるわね。
その歌詞と同じの「傷つくふたびに 優しくになれる」。
魔法とは、ただ攻撃と戦うことなどでけではなく
守り続ける力なんだ。それは人の才能と同じです。
強くならば、責任も重いなるんの。それが私ははやてから知ってることです。

劇場版があるけど、どうやらはやてちゃんたちでは現れないわね。
そして人物の姿も、少しでも違う所があるの。(元のかたちはもっと萌え感じ?)

行こう、八神はやて、リリカルStS最後のエース。
その約束の青空へ。

連霸四年萌戰至尊之席的魔法少女奈葉系列之終戰。希望夜天之王能開出令人跌破眼鏡的佳績。

(劇場版不納入)